NM Labo ロゴ

NM Labo ロゴ

2015/12/4

YouTube

動画作りにおいて、 アクセスを集める為の、 絶対に外してはいけない3つのポイント

昨日の話です。。

記事の更新を終えて、
気分よくまったりしてると、
知り合いの先輩社長からの着信が・・・。

『記事を読ませてもらったけど、
いまいち分からんわ!何とかならへん?』

マジか….。

という経緯があり、

よーし!
それじゃあ記事の内容を
より伝わりやすくする為に、
動画にしちゃおうか‼︎

と制作に至った訳です。ハイ。

今回の動画は、

自分のチャンネル設定の裏側

をメーッチャさらけ出してるんで、
是非見て欲しいです‼︎

なかなかこんなに、
仕掛け側の部分って、
皆見せないんですよ。

見せてもパクられて終わりですから(笑)

このマーケティングに辿り着くのに、
1ヶ月かかったのに∧( ‘Θ’ )∧

まぁでもこの動画を見てもらって、
動画マーケティングの価値に
気づいてくれる人が、
1人でも増えてくれたらいっかー。

と安易な気持ちに落ち着きましたww

特に本当に集客面を真剣に考えてる人は、
絶対知っておくべき内容です。

と今回はブログ感覚の記事にしてみました。笑

是非ご覧下さい。

—————————————
✔️もう無駄な広告宣伝費を出したくない!
✔️集客の見込める、自社のスキームが欲しい!
✔️動画マーケティングをちゃんと活用したい!
✔️リアル×ソーシャルって何なの?

という方は、
下記フォームよりお問い合わせ下さい。
↓↓↓
http://nmlabo.jp/#contact/
—————————————