NM Labo ロゴ

伝えるから伝わるえへ

 

欧米圏では、この動画が主流になりつつあり、ホワイトボードを使って、
自社の魅力を伝える、メッセージ性の強い動画を制作することが可能です。
ストーリー形式なので、視聴者を最後まで飽きさせず、
自社の魅力を十分伝えることが可能な動画に仕上がります。

 

NMラボ制作動画 事例

 

(株)キャニオンマインド様

 

エイドタワー エイドネット

 

オンラインスクールの訴求の為、ホームページのトップに掲載する動画を制作しました。

HP:https://www.aidtower.jp

オンライン家庭教師エイドネットで有名な、キャニオンマインド様の新規事業、

エイドタワーのトップページに掲載する動画を制作しました。

家元制度という、エイドタワー独自の制度を、ユーザー様に分かりやすく伝わるよう、

メッセージ性を込めて制作しました。

 

 

(株)東京海上日動 横山拓生様

横山

 

保険営業マンの在り方の重要さ、大切さを訴求する為、
クライアントの人生をストーリー仕立てで制作しました。

個人様の、これまでの人生をホワイトボードを使って、

ストーリー形式で表現することにより、最後まで視聴者を飽きさせず、

ご自身の経験や過去の体験を伝えることができます。

そのことにより、信頼ブランドの向上に繋がります。

最後にご自身に出演してもらうことにより、

人として大切な誠意、理念の訴求が可能になりました。

 

 

 

カンボジア支援・ナチュラルバリュー様

ナチュラルバリュー